マジョラム紀行

旅好き女の旅日記

次に行くのは〜⭐️

いかがお過ごしでしょうか?

 

皆さん旅行されていますか?

 

私は去年の8月から海外旅行出来てなくてフラストレーションが溜まっています💦💦

 

次はGWに行く予定なのですが…

ただ今コロナの影響でどうなるか分かりません💦

 

でも今の楽しみは「安くて便利の良い航空券」「安くて綺麗で立地が良くスタッフが優しいホテル」を探す事なんですよ笑

 

私がいつも航空券を探すのは

スカイスキャナー(Skyscanner)というアプリです😊

f:id:marjoram0713:20200307021830j:image

数ヶ月前にアプリの画像が新しくなりました。

 

 

f:id:marjoram0713:20200307022117j:image

こんな感じで行く空港から行きたい空港までを打ち込むとズラぁーーっと出てきます!!

 

「絞り込み」をタップすると

f:id:marjoram0713:20200307022340j:image

f:id:marjoram0713:20200307022432j:image

直行便や乗り換えありや使用したい航空会社など色々自分で選べます。

 

f:id:marjoram0713:20200307022648j:image

 

 

好きな航空券が見つかったら、そこからまた、色んなサイトへ飛べるようになっています。

そこでまた安い所で購入するのです。

 

他にも色んなアプリ使ってましたが、ここ数年はスカイスキャナー、一択です♥️

 

 

パックなどの旅行ばかりでなかなか勇気が出ない方は是非、航空券とホテルを自分でカスタマイズして旅行してみてください😊時間も航空会社もホテルも選び放題になりますよ!!

 

 

世界からコロナが1秒でも早く収束しますように⭐︎